ブログ

2015.10.02

O様|手作り婚約指輪でプロポーズ

自分で作る手作り婚約指輪のご紹介

    ozawasama   先日、O様が彼女に内緒でプロポーズリングを作りに来てくださいました。 ただ既成品を買うだけではなく、何か特別な事をしたいとKARENへ婚約指輪を作りに来て下さいました。 一生懸命彼女の好みそうなデザインを考え、2時間かけて作ったリングは思いがこもった特別なもの。 手作り婚約指輪KAREN

  プロポーズをどのように実行するか、相談もさせて頂きました。   ひとまず計画を立てて、これからプロポーズ大作戦です!   毎回これが凄く緊張する。 せっかく内緒で作りに来ているので、バレないようにプロポーズして頂きたいのですが結構バレる事も多く、女性の方は本当に感が鋭い!笑   プロポーズが成功しますように! なんだかいつも親の様な気持ちです! 私も同世代ですが(^_^;)笑 O様がんばれーーーーーーー!! 小沢様エンゲージ   IMG_1387