ブログ

2015.08.21

手作り結婚指輪のご紹介|渡辺様ご夫婦

自分たちで作る手作り結婚指輪

 

お二人が作られた結婚指輪をご紹介します!

IMG_1259

こちらのリングはプラチナ900!

ダイヤを5ピースリングのサイドに埋め込んで、オシャレな雰囲気に。

旦那さんのリングは形は同じでも、幅を少し大きめに。

ウェーブのかかったリングは指が長く見えるし、キレイな感じ。

お二人にはぴったりなリングに仕上がりました。

IMG_1129

 

でも、ウエーブのかかったリングは真っ直ぐなリングを作るよりは、ちょっと大変で、

少し時間はかかりますが、作れない事はありません。

ちょっと苦労しましたが(^_^;)笑

 

一生付けるリングですから、お二人の事を思い合いながら作った思い出は一生ものです!

楽しい一時をありがとうございました!!

どうぞ、末永くお幸せに(^^)