ブログ

2015.06.29

ふたりで作る手作り結婚指輪|萩原様夫婦(山梨)

手作り結婚指輪を作らた萩原様のリングのご紹介!

 

今回、作りに来て頂いた萩原様夫婦は、旦那さんがプラチナとイエローゴールドのコンビ。

奥さんがプラチナとピンクゴールドのコンビです

 

IMG_0813

まず旦那さんのリングですが、内側にイエローゴルド、外側にプラチナを使っています。

プラチナの表面にはツヤを消す加工と凹凸を加えたアンティークな感じに仕上げました。

端から見えるイエローゴールドもすごくオシャレで、ゴールドを使っていても全然いやらしくなく、

自然でカッコイイです。

 

そして、奥さんのリングは男性のリングと基本の形は一緒ですが、内側はピンクゴールド。

外側は、ツヤ消し加工ではなく少し女性らしく丸みを帯びていて、ツヤが出ています。

ダイヤモンドも3ピース埋め込み、オシャレでキレイな仕上がりになりました。

 

IMG_0322

 

IMG_0320

 

お二人と一緒に一生懸命デザインを考えさせて頂き、世界で一つだけのリングが完成いたしました。

このリングと共に、お二人の人生が光輝いていくよう、応援しております。

どうぞ末永くお幸せに(^^)