ブログ

2018.11.09

先日、東京からお越し頂いたお2人の手作り結婚指輪の仕上がりです.一生懸命、お互いのリングを作り合って頂いた大事な結婚指輪。.リングの内側には、自分達で名前を彫って頂きました。ちょっと難しいですが、ちゃんと見えますね!ふたりだけの秘密です!!.これから、結婚式もする予定だそうです!.結婚式の前には新品仕上げをしますので、いつでもお声掛けください!!.お幸せに#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪山梨 #山梨旅行

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
先日、東京からお越し頂いたお2人の手作り結婚指輪の仕上がりです.一生懸命、お互いのリングを作り合って頂いた大事な結婚指輪。.リングの内側には、自分達で名前を彫って頂きました。ちょっと難しいですが、ちゃんと見えますね!ふたりだけの秘密です!!.これから、結婚式もする予定だそうです!.結婚式の前には新品仕上げをしますので、いつでもお声掛けください!!.お幸せに#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪山梨 #山梨旅行

先日、東京からお越し頂いたお2人の手作り結婚指輪の仕上がりです.一生懸命、お互いのリングを作り合って頂いた大事な結婚指輪。.リングの内側には、自分達で名前を彫って頂きました。ちょっと難しいですが、ちゃんと見えますね!ふたりだけの秘密です!!.これから、結婚式もする予定だそうです!.結婚式の前には新品仕上げをしますので、いつでもお声掛けください!!.お幸せに#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪山梨 #山梨旅行