ブログ

2018.10.30

結婚指輪のお渡しーー.いい笑顔!.この瞬間がすごく幸せ!.実は、手を重ねて自然な感じですが、彼氏さんバスケで指折れてます^^;.包帯してるから、手を重ねましたが、自然に撮れてるから大丈夫そう!笑.お大事にしてくださいね!.お幸せに!! #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪山梨 #山梨旅行

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
結婚指輪のお渡しーー.いい笑顔!.この瞬間がすごく幸せ!.実は、手を重ねて自然な感じですが、彼氏さんバスケで指折れてます^^;.包帯してるから、手を重ねましたが、自然に撮れてるから大丈夫そう!笑.お大事にしてくださいね!.お幸せに!! #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪山梨 #山梨旅行

結婚指輪のお渡しーー.いい笑顔!.この瞬間がすごく幸せ!.実は、手を重ねて自然な感じですが、彼氏さんバスケで指折れてます^^;.包帯してるから、手を重ねましたが、自然に撮れてるから大丈夫そう!笑.お大事にしてくださいね!.お幸せに!! #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪山梨 #山梨旅行