ブログ

2018.10.22

⌘ good morning ⌘今日も清々しい朝です︎.先日お渡しさせて頂いた結婚指輪ですが、何回見てもやっぱり素敵.自分たちで作るっていいなぁ。と思いながらの投稿です!!.今週もたくさんの出会いがありますように(๑˃̵ᴗ˂̵).今日も宜しくお願い致します#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪山梨 #プラチナ #ゴールド #ダイヤモンド

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
⌘ good morning ⌘今日も清々しい朝です︎.先日お渡しさせて頂いた結婚指輪ですが、何回見てもやっぱり素敵.自分たちで作るっていいなぁ。と思いながらの投稿です!!.今週もたくさんの出会いがありますように(๑˃̵ᴗ˂̵).今日も宜しくお願い致します#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪山梨 #プラチナ #ゴールド #ダイヤモンド

⌘ good morning ⌘今日も清々しい朝です︎.先日お渡しさせて頂いた結婚指輪ですが、何回見てもやっぱり素敵.自分たちで作るっていいなぁ。と思いながらの投稿です!!.今週もたくさんの出会いがありますように(๑˃̵ᴗ˂̵).今日も宜しくお願い致します#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪山梨 #プラチナ #ゴールド #ダイヤモンド