ブログ

2018.10.03

手作りプロポーズリング.先日、プロポーズの為、内緒で指輪を作りに来てくださいました!.プロポーズも大成功のご連絡を頂き、一安心です!.オシャレにひねりを加えたプラチナのリングに高級なダイヤモンド.大人な雰囲気のエンゲージリングになりました。男性の方はどのようなプロポーズをしようか、毎回悩みまくりです!笑#婚約指輪 #エンゲージリング #手作り婚約指輪 #婚約指輪山梨

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
手作りプロポーズリング.先日、プロポーズの為、内緒で指輪を作りに来てくださいました!.プロポーズも大成功のご連絡を頂き、一安心です!.オシャレにひねりを加えたプラチナのリングに高級なダイヤモンド.大人な雰囲気のエンゲージリングになりました。男性の方はどのようなプロポーズをしようか、毎回悩みまくりです!笑#婚約指輪 #エンゲージリング #手作り婚約指輪 #婚約指輪山梨

手作りプロポーズリング.先日、プロポーズの為、内緒で指輪を作りに来てくださいました!.プロポーズも大成功のご連絡を頂き、一安心です!.オシャレにひねりを加えたプラチナのリングに高級なダイヤモンド.大人な雰囲気のエンゲージリングになりました。男性の方はどのようなプロポーズをしようか、毎回悩みまくりです!笑#婚約指輪 #エンゲージリング #手作り婚約指輪 #婚約指輪山梨