ブログ

2018.08.31

手作り結婚指輪の完成です!!.本当に素敵なおふたりで一緒にお話しさせて頂くだけて楽しくなります、幸せな気持ちになります。.ずっと仲良しでいて下さいね!.旦那さんは、DJもやってると言うので、必ず遊びに行きますね!誰誘って行こうかな?楽しみ!! #結婚指輪 #手作り結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪山梨 #山梨 #甲府

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
手作り結婚指輪の完成です!!.本当に素敵なおふたりで一緒にお話しさせて頂くだけて楽しくなります、幸せな気持ちになります。.ずっと仲良しでいて下さいね!.旦那さんは、DJもやってると言うので、必ず遊びに行きますね!誰誘って行こうかな?楽しみ!! #結婚指輪 #手作り結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪山梨 #山梨 #甲府

手作り結婚指輪の完成です!!.本当に素敵なおふたりで一緒にお話しさせて頂くだけて楽しくなります、幸せな気持ちになります。.ずっと仲良しでいて下さいね!.旦那さんは、DJもやってると言うので、必ず遊びに行きますね!誰誘って行こうかな?楽しみ!! #結婚指輪 #手作り結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪山梨 #山梨 #甲府