ブログ

2018.08.27

手作り婚約指輪____婚約指輪は内緒でプロポーズするか、彼女の気に入るデザインを一緒に選んでプロポーズするか、悩むところですよね!..今回はお2人で一緒にお越し頂きました!..話しを聞いていると、一緒に来て良かったと思いました!笑..内緒でデザイン決めてプロポーズしてたら、大変だったかも!笑でも、彼女の気に入ったデザインで作れて、メチャクチャおしゃれな婚約指輪が出来ました!完成を楽しみにしてて下さいね!! #婚約指輪 #手作り婚約指輪 #婚約指輪山梨 #手作り婚約指輪山梨 #プロポーズ #山梨 #甲府

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
手作り婚約指輪____婚約指輪は内緒でプロポーズするか、彼女の気に入るデザインを一緒に選んでプロポーズするか、悩むところですよね!..今回はお2人で一緒にお越し頂きました!..話しを聞いていると、一緒に来て良かったと思いました!笑..内緒でデザイン決めてプロポーズしてたら、大変だったかも!笑でも、彼女の気に入ったデザインで作れて、メチャクチャおしゃれな婚約指輪が出来ました!完成を楽しみにしてて下さいね!! #婚約指輪 #手作り婚約指輪 #婚約指輪山梨 #手作り婚約指輪山梨 #プロポーズ #山梨 #甲府

手作り婚約指輪____婚約指輪は内緒でプロポーズするか、彼女の気に入るデザインを一緒に選んでプロポーズするか、悩むところですよね!..今回はお2人で一緒にお越し頂きました!..話しを聞いていると、一緒に来て良かったと思いました!笑..内緒でデザイン決めてプロポーズしてたら、大変だったかも!笑でも、彼女の気に入ったデザインで作れて、メチャクチャおしゃれな婚約指輪が出来ました!完成を楽しみにしてて下さいね!! #婚約指輪 #手作り婚約指輪 #婚約指輪山梨 #手作り婚約指輪山梨 #プロポーズ #山梨 #甲府