ブログ

2018.07.26

#ライトショアジギング in#千本浜 青物が回ってると言う事で弾丸で行きましたが、ハタのみ︎ 3連休で釣られてしまったみたい!青物よ回ってこい!!! 山梨から沼津まで約2時間。夜中出て朝まずめをやってお昼には帰ってきて午後からは普通に仕事!寝てないやん!笑帰りの車中は寝落ちしそうになりながら必死に帰ってきます!笑もっと海が近ければ!中部横断道が出来ればもっと早いのに!早く完成を願ってますまた、頑張ろう#釣りバカ #釣りバカ日誌 #ショアジギング #青物

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
#ライトショアジギング in#千本浜 青物が回ってると言う事で弾丸で行きましたが、ハタのみ︎ 3連休で釣られてしまったみたい!青物よ回ってこい!!! 山梨から沼津まで約2時間。夜中出て朝まずめをやってお昼には帰ってきて午後からは普通に仕事!寝てないやん!笑帰りの車中は寝落ちしそうになりながら必死に帰ってきます!笑もっと海が近ければ!中部横断道が出来ればもっと早いのに!早く完成を願ってますまた、頑張ろう#釣りバカ #釣りバカ日誌 #ショアジギング #青物

#ライトショアジギング in#千本浜 青物が回ってると言う事で弾丸で行きましたが、ハタのみ︎ 3連休で釣られてしまったみたい!青物よ回ってこい!!! 山梨から沼津まで約2時間。夜中出て朝まずめをやってお昼には帰ってきて午後からは普通に仕事!寝てないやん!笑帰りの車中は寝落ちしそうになりながら必死に帰ってきます!笑もっと海が近ければ!中部横断道が出来ればもっと早いのに!早く完成を願ってますまた、頑張ろう#釣りバカ #釣りバカ日誌 #ショアジギング #青物