ブログ

2018.07.26

オーダーメイドの結婚指輪先日、アメリカヤにてご縁がありました、W様ご夫婦です!! おしゃれで素敵なおふたりでした!!ありがとうございました結婚指輪は華奢なリングに拘り、耐久性も考慮しつつ、なるべく細く繊細なリングをと、ご注文は頂きました!素材はプラチナ900で、表面にはつや消し加工を施し、落ち着いた雰囲気に!このリングと共に、おじいちゃん、おばあちゃんになっても手を繋いで歩いてる夫婦になってくださいねどうぞ、末永くお幸せに!! #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #結婚指輪オーダー

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
オーダーメイドの結婚指輪先日、アメリカヤにてご縁がありました、W様ご夫婦です!! おしゃれで素敵なおふたりでした!!ありがとうございました結婚指輪は華奢なリングに拘り、耐久性も考慮しつつ、なるべく細く繊細なリングをと、ご注文は頂きました!素材はプラチナ900で、表面にはつや消し加工を施し、落ち着いた雰囲気に!このリングと共に、おじいちゃん、おばあちゃんになっても手を繋いで歩いてる夫婦になってくださいねどうぞ、末永くお幸せに!! #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #結婚指輪オーダー

オーダーメイドの結婚指輪先日、アメリカヤにてご縁がありました、W様ご夫婦です!! おしゃれで素敵なおふたりでした!!ありがとうございました結婚指輪は華奢なリングに拘り、耐久性も考慮しつつ、なるべく細く繊細なリングをと、ご注文は頂きました!素材はプラチナ900で、表面にはつや消し加工を施し、落ち着いた雰囲気に!このリングと共に、おじいちゃん、おばあちゃんになっても手を繋いで歩いてる夫婦になってくださいねどうぞ、末永くお幸せに!! #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #結婚指輪オーダー