ブログ

2018.07.13

シルバーペアリング作り体験大学生のおふたりがご来店頂きました!!おふたりは、留学先で出会ったんですって!色んなところで出会いがあるんですね?今回は、彼氏さんが彼女に内緒で来られました!サプライズでペアリング作りはホント素敵なプレゼントですね喜んでも頂き大成功です!また山梨に遊びに来てくださいね!!お幸せに??#ペアリング #ペアリング作り #山梨 #韮崎 #甲府 #シルバーリング

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
シルバーペアリング作り体験大学生のおふたりがご来店頂きました!!おふたりは、留学先で出会ったんですって!色んなところで出会いがあるんですね?今回は、彼氏さんが彼女に内緒で来られました!サプライズでペアリング作りはホント素敵なプレゼントですね喜んでも頂き大成功です!また山梨に遊びに来てくださいね!!お幸せに??#ペアリング #ペアリング作り #山梨 #韮崎 #甲府 #シルバーリング

シルバーペアリング作り体験大学生のおふたりがご来店頂きました!!おふたりは、留学先で出会ったんですって!色んなところで出会いがあるんですね?今回は、彼氏さんが彼女に内緒で来られました!サプライズでペアリング作りはホント素敵なプレゼントですね喜んでも頂き大成功です!また山梨に遊びに来てくださいね!!お幸せに??#ペアリング #ペアリング作り #山梨 #韮崎 #甲府 #シルバーリング