ブログ

2018.06.18

ふたりで作る手作り結婚指輪長野県からお越し頂いたO様ご夫婦のご紹介です!指輪を自分達で作る事をずっと楽しみにして下さいっていました!本当に嬉しいですすごく素敵なおふたり!指輪は、ピンクゴールドでV字のラインを施した綺麗な結婚指輪です甲府で結婚式を挙げられるそうで、何度も打ち合わせなどで来られる予定で、ちょっと大変ですが頑張ってくださいねこれからも宜しくお願い致します!どうぞ、末永くお幸せに#家族になろうよ #結婚指輪 #手作り結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪山梨

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
ふたりで作る手作り結婚指輪長野県からお越し頂いたO様ご夫婦のご紹介です!指輪を自分達で作る事をずっと楽しみにして下さいっていました!本当に嬉しいですすごく素敵なおふたり!指輪は、ピンクゴールドでV字のラインを施した綺麗な結婚指輪です甲府で結婚式を挙げられるそうで、何度も打ち合わせなどで来られる予定で、ちょっと大変ですが頑張ってくださいねこれからも宜しくお願い致します!どうぞ、末永くお幸せに#家族になろうよ #結婚指輪 #手作り結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪山梨

ふたりで作る手作り結婚指輪長野県からお越し頂いたO様ご夫婦のご紹介です!指輪を自分達で作る事をずっと楽しみにして下さいっていました!本当に嬉しいですすごく素敵なおふたり!指輪は、ピンクゴールドでV字のラインを施した綺麗な結婚指輪です甲府で結婚式を挙げられるそうで、何度も打ち合わせなどで来られる予定で、ちょっと大変ですが頑張ってくださいねこれからも宜しくお願い致します!どうぞ、末永くお幸せに#家族になろうよ #結婚指輪 #手作り結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪山梨