ブログ

2018.06.06

@americaya1967 #アメリカヤ へお越し頂いたおふたりゴールドフィルドでリングをお作り頂きました昨日は彼氏さんの誕生日彼女さんが内緒でサプライズ!ここに来るまで、何をするか分からず、いらっしゃいませー!と言ってもポカーン!笑指輪を作ると伝えると本当に喜んで頂きましたおしゃれで素敵なおふたりにはピッタリのゴールドで作りました素敵な誕生日プレゼントになりましたね!!これからもお幸せに#頂香 は美味しかったですか?また、山梨に遊びに来てくださいね ☆14kgf(ゴールドフィルド)とは?ゴールドフィルドは、真鍮の線の表面に金が厚めに圧着してあります!なので価格も安く、普通のゴールドのように使う事が出来る画期的な素材です!表面はゴールドなので、錆びる事も無く、綺麗な状態が長続きしますファッションリングとしてもお使い頂けますのでおススメです#ペアリング #手作りリング #サプライズ #ハンドメイド #山梨

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
@americaya1967 #アメリカヤ へお越し頂いたおふたりゴールドフィルドでリングをお作り頂きました昨日は彼氏さんの誕生日彼女さんが内緒でサプライズ!ここに来るまで、何をするか分からず、いらっしゃいませー!と言ってもポカーン!笑指輪を作ると伝えると本当に喜んで頂きましたおしゃれで素敵なおふたりにはピッタリのゴールドで作りました素敵な誕生日プレゼントになりましたね!!これからもお幸せに#頂香 は美味しかったですか?また、山梨に遊びに来てくださいね ☆14kgf(ゴールドフィルド)とは?ゴールドフィルドは、真鍮の線の表面に金が厚めに圧着してあります!なので価格も安く、普通のゴールドのように使う事が出来る画期的な素材です!表面はゴールドなので、錆びる事も無く、綺麗な状態が長続きしますファッションリングとしてもお使い頂けますのでおススメです#ペアリング #手作りリング #サプライズ #ハンドメイド #山梨

@americaya1967 #アメリカヤ へお越し頂いたおふたりゴールドフィルドでリングをお作り頂きました昨日は彼氏さんの誕生日彼女さんが内緒でサプライズ!ここに来るまで、何をするか分からず、いらっしゃいませー!と言ってもポカーン!笑指輪を作ると伝えると本当に喜んで頂きましたおしゃれで素敵なおふたりにはピッタリのゴールドで作りました素敵な誕生日プレゼントになりましたね!!これからもお幸せに#頂香 は美味しかったですか?また、山梨に遊びに来てくださいね ☆14kgf(ゴールドフィルド)とは?ゴールドフィルドは、真鍮の線の表面に金が厚めに圧着してあります!なので価格も安く、普通のゴールドのように使う事が出来る画期的な素材です!表面はゴールドなので、錆びる事も無く、綺麗な状態が長続きしますファッションリングとしてもお使い頂けますのでおススメです#ペアリング #手作りリング #サプライズ #ハンドメイド #山梨