ブログ

2018.05.24

とよちゃん、もえちゃん結婚おめでとうふたりで選んだデザインは凄く素敵ですダイヤモンドも5つセッティングして華やかだし、なんと言っても横から見るとお花の形ふたりに凄くピッタリなデザインですこれからもずっと仲良しでいてください!!お幸せに#結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #山梨旅行 #ハンドメイド

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
とよちゃん、もえちゃん結婚おめでとうふたりで選んだデザインは凄く素敵ですダイヤモンドも5つセッティングして華やかだし、なんと言っても横から見るとお花の形ふたりに凄くピッタリなデザインですこれからもずっと仲良しでいてください!!お幸せに#結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #山梨旅行 #ハンドメイド

とよちゃん、もえちゃん結婚おめでとうふたりで選んだデザインは凄く素敵ですダイヤモンドも5つセッティングして華やかだし、なんと言っても横から見るとお花の形ふたりに凄くピッタリなデザインですこれからもずっと仲良しでいてください!!お幸せに#結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #山梨旅行 #ハンドメイド