ブログ

2018.05.03

シルバーペアリングの手作り体験 本日は、福島県からお越し頂いたお2人!!福島も広いので、様々な地域から来られる方もいらっしゃいましたが、なんと今回は地元がほぼ一緒!!楽しくてしょうがない作業時間でしたどこの高校だよ!って言って分かる事は絶対無いので、久々に新鮮でした!笑とてもお付き合いが長いお2人で、息ぴったり!!楽しくリングを作って頂いたかな?と思います今度は地元で!笑山梨楽しんで帰ってくださいね!! #アメリカヤ #シルバーペアリング #手作り体験 #山梨 #韮崎 #山梨旅行

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
シルバーペアリングの手作り体験 本日は、福島県からお越し頂いたお2人!!福島も広いので、様々な地域から来られる方もいらっしゃいましたが、なんと今回は地元がほぼ一緒!!楽しくてしょうがない作業時間でしたどこの高校だよ!って言って分かる事は絶対無いので、久々に新鮮でした!笑とてもお付き合いが長いお2人で、息ぴったり!!楽しくリングを作って頂いたかな?と思います今度は地元で!笑山梨楽しんで帰ってくださいね!! #アメリカヤ #シルバーペアリング #手作り体験 #山梨 #韮崎 #山梨旅行

シルバーペアリングの手作り体験 本日は、福島県からお越し頂いたお2人!!福島も広いので、様々な地域から来られる方もいらっしゃいましたが、なんと今回は地元がほぼ一緒!!楽しくてしょうがない作業時間でしたどこの高校だよ!って言って分かる事は絶対無いので、久々に新鮮でした!笑とてもお付き合いが長いお2人で、息ぴったり!!楽しくリングを作って頂いたかな?と思います今度は地元で!笑山梨楽しんで帰ってくださいね!! #アメリカヤ #シルバーペアリング #手作り体験 #山梨 #韮崎 #山梨旅行