ブログ

2018.04.30

ふたりで作る手作り結婚指輪おふたりの思いがたくさん詰まった素敵な結婚指輪の完成です!! デザインから考え、ツヤを出すのか、ツヤを消すのか?など。このデザインを決めている時も幸せな瞬間ですね!プラチナ900でお作りした指輪。ウェーブをかけた中心にミルグレイン。女性にはダイヤモンドを。男性にはつや消しを。指輪作りをされたときは、旦那さんが一番張り切って楽しんで頂けたんじゃないかな?と思います!指輪は男性よりも女性の方が思いが強いですが、作るとなったら男性が拘る方が多いです!私もそうですが!笑どうぞ、末長くお幸せに!!また遊びに来てくださいね?#結婚指輪 #手作り結婚指輪 #アメリカヤ #山梨旅行 #手作り結婚指輪山梨

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
ふたりで作る手作り結婚指輪おふたりの思いがたくさん詰まった素敵な結婚指輪の完成です!! デザインから考え、ツヤを出すのか、ツヤを消すのか?など。このデザインを決めている時も幸せな瞬間ですね!プラチナ900でお作りした指輪。ウェーブをかけた中心にミルグレイン。女性にはダイヤモンドを。男性にはつや消しを。指輪作りをされたときは、旦那さんが一番張り切って楽しんで頂けたんじゃないかな?と思います!指輪は男性よりも女性の方が思いが強いですが、作るとなったら男性が拘る方が多いです!私もそうですが!笑どうぞ、末長くお幸せに!!また遊びに来てくださいね?#結婚指輪 #手作り結婚指輪 #アメリカヤ #山梨旅行 #手作り結婚指輪山梨

ふたりで作る手作り結婚指輪おふたりの思いがたくさん詰まった素敵な結婚指輪の完成です!! デザインから考え、ツヤを出すのか、ツヤを消すのか?など。このデザインを決めている時も幸せな瞬間ですね!プラチナ900でお作りした指輪。ウェーブをかけた中心にミルグレイン。女性にはダイヤモンドを。男性にはつや消しを。指輪作りをされたときは、旦那さんが一番張り切って楽しんで頂けたんじゃないかな?と思います!指輪は男性よりも女性の方が思いが強いですが、作るとなったら男性が拘る方が多いです!私もそうですが!笑どうぞ、末長くお幸せに!!また遊びに来てくださいね?#結婚指輪 #手作り結婚指輪 #アメリカヤ #山梨旅行 #手作り結婚指輪山梨