ブログ

2017.10.05

稲刈りの季節ですね稲刈りをしてていつも思うのは、この場所を#管理釣り場 にしたい!!!笑近くに温泉もあるし、裏山には#千代田湖 もあるので、#ブラックバス 釣れなかったら、管理釣り場に行けばいいよねこれだけの広さがあったら、#フライフィッシング や#ルアー も出来るよね!帰りには、#湯村温泉 に入って帰る????????想像するだけで最高ださぁ、#実現出来るか否か 巨大な池を作るのはいくらかかるんだろう?ひたすら自分で穴掘るか!笑水は#荒川から 引っ張るか!笑????????????#稲刈り #釣り場 #管理釣り場 #ニジマス #マス #スプーン #山梨旅行 #山梨 #温泉 #富士山 #甲府 #釣りロマン #管釣り ???????????

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
稲刈りの季節ですね稲刈りをしてていつも思うのは、この場所を#管理釣り場 にしたい!!!笑近くに温泉もあるし、裏山には#千代田湖 もあるので、#ブラックバス 釣れなかったら、管理釣り場に行けばいいよねこれだけの広さがあったら、#フライフィッシング や#ルアー も出来るよね!帰りには、#湯村温泉 に入って帰る????????想像するだけで最高ださぁ、#実現出来るか否か 巨大な池を作るのはいくらかかるんだろう?ひたすら自分で穴掘るか!笑水は#荒川から 引っ張るか!笑????????????#稲刈り #釣り場 #管理釣り場 #ニジマス #マス #スプーン #山梨旅行 #山梨 #温泉 #富士山 #甲府 #釣りロマン #管釣り ???????????

稲刈りの季節ですね稲刈りをしてていつも思うのは、この場所を#管理釣り場 にしたい!!!笑近くに温泉もあるし、裏山には#千代田湖 もあるので、#ブラックバス 釣れなかったら、管理釣り場に行けばいいよねこれだけの広さがあったら、#フライフィッシング や#ルアー も出来るよね!帰りには、#湯村温泉 に入って帰る????????想像するだけで最高ださぁ、#実現出来るか否か 巨大な池を作るのはいくらかかるんだろう?ひたすら自分で穴掘るか!笑水は#荒川から 引っ張るか!笑????????????#稲刈り #釣り場 #管理釣り場 #ニジマス #マス #スプーン #山梨旅行 #山梨 #温泉 #富士山 #甲府 #釣りロマン #管釣り ???????????