ブログ

2018.07.12

シルバーペアリング手作り体験先日お越し頂いた素敵なお二人のご紹介です!! ?金属の棒から文字を入れ、丸めて形を削る。最後に丸く仕上げて完成ですこんな説明じゃ、良く分からないですね!笑おふたりは器用に仕上げて頂きました!ペアリングは2人のお守りですね!また、山梨に遊びに来てくださいね??#ペアリング #ペアリング作り #山梨 #甲府

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
シルバーペアリング手作り体験先日お越し頂いた素敵なお二人のご紹介です!! ?金属の棒から文字を入れ、丸めて形を削る。最後に丸く仕上げて完成ですこんな説明じゃ、良く分からないですね!笑おふたりは器用に仕上げて頂きました!ペアリングは2人のお守りですね!また、山梨に遊びに来てくださいね??#ペアリング #ペアリング作り #山梨 #甲府

シルバーペアリング手作り体験先日お越し頂いた素敵なお二人のご紹介です!! ?金属の棒から文字を入れ、丸めて形を削る。最後に丸く仕上げて完成ですこんな説明じゃ、良く分からないですね!笑おふたりは器用に仕上げて頂きました!ペアリングは2人のお守りですね!また、山梨に遊びに来てくださいね??#ペアリング #ペアリング作り #山梨 #甲府