ブログ

アーカイブ : 2016年3月

2017.12.13

𓇼ふたりで作る手作り結婚指輪𓇼先日起こし頂いたおふたりの紹介です山梨と言えば#ぶどう ぶどう作り職人の旦那様と、ダンスをされている奥様本当に素敵なおふたりでしたお土産まで頂いてしまってすみませんm(_ _)m指輪も器用に手作りしてもらい、ラインが綺麗な結婚指輪に仕上がりましたまた是非、遊びに来てくださいね𓇼どうぞ、末永くお幸せに𓇼𓎒𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#結婚指輪 #結婚指輪探し #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #マリッジリング #手作り体験 #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれリング #おしゃれさんと繋がりたい #山梨 #山梨旅行 #山梨県産 #指輪作り #指輪 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #ダイヤモンド #プラチナ900 #ハンドメイド 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
𓇼ふたりで作る手作り結婚指輪𓇼先日起こし頂いたおふたりの紹介です山梨と言えば#ぶどう ぶどう作り職人の旦那様と、ダンスをされている奥様本当に素敵なおふたりでしたお土産まで頂いてしまってすみませんm(_ _)m指輪も器用に手作りしてもらい、ラインが綺麗な結婚指輪に仕上がりましたまた是非、遊びに来てくださいね𓇼どうぞ、末永くお幸せに𓇼𓎒𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#結婚指輪 #結婚指輪探し #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #マリッジリング #手作り体験 #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれリング #おしゃれさんと繋がりたい #山梨 #山梨旅行 #山梨県産 #指輪作り #指輪 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #ダイヤモンド #プラチナ900 #ハンドメイド 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑

𓇼ふたりで作る手作り結婚指輪𓇼先日起こし頂いたおふたりの紹介です山梨と言えば#ぶどう ぶどう作り職人の旦那様と、ダンスをされている奥様本当に素敵なおふたりでしたお土産まで頂いてしまってすみませんm(_ _)m指輪も器用に手作りしてもらい、ラインが綺麗な結婚指輪に仕上がりましたまた是非、遊びに来てくださいね𓇼どうぞ、末永くお幸せに𓇼𓎒𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#結婚指輪 #結婚指輪探し #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #マリッジリング #手作り体験 #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれリング #おしゃれさんと繋がりたい #山梨 #山梨旅行 #山梨県産 #指輪作り #指輪 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #ダイヤモンド #プラチナ900 #ハンドメイド 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑

2017.12.08

オーダーメイドの結婚指輪今回はご要望お応えしながらオーダーメイドで結婚指輪を作らせて頂きました!!なるべく細身のリングにダイヤモンドをセッティング。しかも、ミルグレイン(点々模様)も入れたい!それでも、結婚指輪としてちゃんと強度がある程度。そしてギリギリまで細く。お二人には大変喜んで頂き、嬉しく思いますどうぞ、末永くお幸せに️𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#結婚指輪 #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪探し #pt900 #オーダーメイド結婚指輪 #手作り #ハンドメイド #つや消し #ダイヤモンド #diamond #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #おしゃれウェディング #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #ブライダル 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
オーダーメイドの結婚指輪今回はご要望お応えしながらオーダーメイドで結婚指輪を作らせて頂きました!!なるべく細身のリングにダイヤモンドをセッティング。しかも、ミルグレイン(点々模様)も入れたい!それでも、結婚指輪としてちゃんと強度がある程度。そしてギリギリまで細く。お二人には大変喜んで頂き、嬉しく思いますどうぞ、末永くお幸せに️𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#結婚指輪 #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪探し #pt900 #オーダーメイド結婚指輪 #手作り #ハンドメイド #つや消し #ダイヤモンド #diamond #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #おしゃれウェディング #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #ブライダル 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑

オーダーメイドの結婚指輪今回はご要望お応えしながらオーダーメイドで結婚指輪を作らせて頂きました!!なるべく細身のリングにダイヤモンドをセッティング。しかも、ミルグレイン(点々模様)も入れたい!それでも、結婚指輪としてちゃんと強度がある程度。そしてギリギリまで細く。お二人には大変喜んで頂き、嬉しく思いますどうぞ、末永くお幸せに️𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#結婚指輪 #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪探し #pt900 #オーダーメイド結婚指輪 #手作り #ハンドメイド #つや消し #ダイヤモンド #diamond #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #おしゃれウェディング #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #ブライダル 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑

2017.12.05

ふたりで作る手作り結婚指輪先日はN様ご夫婦が作られた結婚指輪です!こちらは、KARENの人気デザインのひとつ!ダイヤモンドを3つセッティングしていますが1つにしたり、5つ、7つ、半周入れる事も自由に出来ます自由に出来るのも手作りのいいところですね!どうぞ、末永くお幸せに️𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪 #結婚指輪探し #ダイヤモンド #プラチナ900 #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれウェディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #手作り体験 #ハンドメイド #マリッジリング #マリッジリング探し 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
ふたりで作る手作り結婚指輪先日はN様ご夫婦が作られた結婚指輪です!こちらは、KARENの人気デザインのひとつ!ダイヤモンドを3つセッティングしていますが1つにしたり、5つ、7つ、半周入れる事も自由に出来ます自由に出来るのも手作りのいいところですね!どうぞ、末永くお幸せに️𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪 #結婚指輪探し #ダイヤモンド #プラチナ900 #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれウェディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #手作り体験 #ハンドメイド #マリッジリング #マリッジリング探し 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑

ふたりで作る手作り結婚指輪先日はN様ご夫婦が作られた結婚指輪です!こちらは、KARENの人気デザインのひとつ!ダイヤモンドを3つセッティングしていますが1つにしたり、5つ、7つ、半周入れる事も自由に出来ます自由に出来るのも手作りのいいところですね!どうぞ、末永くお幸せに️𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪 #結婚指輪探し #ダイヤモンド #プラチナ900 #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれウェディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #手作り体験 #ハンドメイド #マリッジリング #マリッジリング探し 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑

2017.12.04

ふたりで作る手作りペアリング𓎑𓎑先日、都内から起こし頂いたN様とI様!鍵をモチーフにしたリングを手作りして頂きました𓇼細かい作業も多かったのですが、器用に手作りしてくれたお二人!本当に素敵なリングに仕上がりましたまた山梨に遊びに来てくださいねタイムプラスにハマりすぎて毎回タイムプラス!𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#手作り体験 #手作りペアリング #シルバーリング #シルバーリング作り #カップル #カップル遊び #カップルフォト #ハンドメイド #ダイヤモンド #鍵 #鍵モチーフ #手作り #山梨 #山梨旅行 #山梨 #gopro #goproのある生活 #goprohero5 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
ふたりで作る手作りペアリング𓎑𓎑先日、都内から起こし頂いたN様とI様!鍵をモチーフにしたリングを手作りして頂きました𓇼細かい作業も多かったのですが、器用に手作りしてくれたお二人!本当に素敵なリングに仕上がりましたまた山梨に遊びに来てくださいねタイムプラスにハマりすぎて毎回タイムプラス!𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#手作り体験 #手作りペアリング #シルバーリング #シルバーリング作り #カップル #カップル遊び #カップルフォト #ハンドメイド #ダイヤモンド #鍵 #鍵モチーフ #手作り #山梨 #山梨旅行 #山梨 #gopro #goproのある生活 #goprohero5 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑

ふたりで作る手作りペアリング𓎑𓎑先日、都内から起こし頂いたN様とI様!鍵をモチーフにしたリングを手作りして頂きました𓇼細かい作業も多かったのですが、器用に手作りしてくれたお二人!本当に素敵なリングに仕上がりましたまた山梨に遊びに来てくださいねタイムプラスにハマりすぎて毎回タイムプラス!𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#手作り体験 #手作りペアリング #シルバーリング #シルバーリング作り #カップル #カップル遊び #カップルフォト #ハンドメイド #ダイヤモンド #鍵 #鍵モチーフ #手作り #山梨 #山梨旅行 #山梨 #gopro #goproのある生活 #goprohero5 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑

2017.12.01

プロポーズのエタニティーリングプロポーズをする為に、内緒でリングを作りに来て頂いたY様!!お客様に土台をお作り頂き、ダイヤモンドはこちらでセッティングさせて頂きます!!最高ランクのダイヤモンドなので、メチャクチャ光る喜んでもらえたら嬉しいですねY様、頑張って𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#手作り婚約指輪 #婚約指輪 #手作り体験 #手作り #ハンドメイド #エタニティーリング #ダイヤモンド #プロポーズ #プロポーズ大作戦 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
プロポーズのエタニティーリングプロポーズをする為に、内緒でリングを作りに来て頂いたY様!!お客様に土台をお作り頂き、ダイヤモンドはこちらでセッティングさせて頂きます!!最高ランクのダイヤモンドなので、メチャクチャ光る喜んでもらえたら嬉しいですねY様、頑張って𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#手作り婚約指輪 #婚約指輪 #手作り体験 #手作り #ハンドメイド #エタニティーリング #ダイヤモンド #プロポーズ #プロポーズ大作戦 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑

プロポーズのエタニティーリングプロポーズをする為に、内緒でリングを作りに来て頂いたY様!!お客様に土台をお作り頂き、ダイヤモンドはこちらでセッティングさせて頂きます!!最高ランクのダイヤモンドなので、メチャクチャ光る喜んでもらえたら嬉しいですねY様、頑張って𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#手作り婚約指輪 #婚約指輪 #手作り体験 #手作り #ハンドメイド #エタニティーリング #ダイヤモンド #プロポーズ #プロポーズ大作戦 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑

2017.12.01

#手作り結婚指輪 トントンカンカン指輪を手作り!!旦那さんの指が28号!大きいぃ!!!旦那さんの大きな手に包まれて幸せになってくださいねまた山梨に遊びに来てください!!お待ちしてます️ 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#手作り結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #幸せ #お幸せに #ハンドメイド #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #山梨 #山梨旅行 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
#手作り結婚指輪 トントンカンカン指輪を手作り!!旦那さんの指が28号!大きいぃ!!!旦那さんの大きな手に包まれて幸せになってくださいねまた山梨に遊びに来てください!!お待ちしてます️ 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#手作り結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #幸せ #お幸せに #ハンドメイド #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #山梨 #山梨旅行 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑

#手作り結婚指輪 トントンカンカン指輪を手作り!!旦那さんの指が28号!大きいぃ!!!旦那さんの大きな手に包まれて幸せになってくださいねまた山梨に遊びに来てください!!お待ちしてます️ 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#手作り結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #幸せ #お幸せに #ハンドメイド #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #山梨 #山梨旅行 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑

2017.12.01

おはようございますいよいよ12月ですね☃️月が変わり、アクセス制限が解除されました!バンザーイ!待ちました!待ちました!連投していきます𓇼笑こちらの可愛い3人組は、先日旅行でシルバーリングを作りに来て頂きました結婚もしてるのに、友達同士で旅行とか、メチャクチャ羨ましい️ずっと仲良しでいてくださいね!!また、お待ちしてます️

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
おはようございますいよいよ12月ですね☃️月が変わり、アクセス制限が解除されました!バンザーイ!待ちました!待ちました!連投していきます𓇼笑こちらの可愛い3人組は、先日旅行でシルバーリングを作りに来て頂きました結婚もしてるのに、友達同士で旅行とか、メチャクチャ羨ましい️ずっと仲良しでいてくださいね!!また、お待ちしてます️

おはようございますいよいよ12月ですね☃️月が変わり、アクセス制限が解除されました!バンザーイ!待ちました!待ちました!連投していきます𓇼笑こちらの可愛い3人組は、先日旅行でシルバーリングを作りに来て頂きました結婚もしてるのに、友達同士で旅行とか、メチャクチャ羨ましい️ずっと仲良しでいてくださいね!!また、お待ちしてます️

2017.11.20

️ふたりで作る手作り結婚指輪️作業風景を#タイムプラス で撮らせて頂きました!!ハートの模様や、お二人のお仕事でもあるブドウの模様を内側に入れたり、思いをたくさん詰め込んだリングになりましたここからは、私にお任せください石を入れたり、磨いたり、思いを込めて作らせて頂きます仕上がりまで、もうしばらくお待ちくださいね!!𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #オリジナルデザイン #手作り結婚指輪山梨 #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #diy #おしゃれリング #おしゃれ #おしゃれウェディング #gopro #goproのある生活 #goprohero5 #goprophotography #プラチナ900 #pt900 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
️ふたりで作る手作り結婚指輪️作業風景を#タイムプラス で撮らせて頂きました!!ハートの模様や、お二人のお仕事でもあるブドウの模様を内側に入れたり、思いをたくさん詰め込んだリングになりましたここからは、私にお任せください石を入れたり、磨いたり、思いを込めて作らせて頂きます仕上がりまで、もうしばらくお待ちくださいね!!𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #オリジナルデザイン #手作り結婚指輪山梨 #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #diy #おしゃれリング #おしゃれ #おしゃれウェディング #gopro #goproのある生活 #goprohero5 #goprophotography #プラチナ900 #pt900 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑

️ふたりで作る手作り結婚指輪️作業風景を#タイムプラス で撮らせて頂きました!!ハートの模様や、お二人のお仕事でもあるブドウの模様を内側に入れたり、思いをたくさん詰め込んだリングになりましたここからは、私にお任せください石を入れたり、磨いたり、思いを込めて作らせて頂きます仕上がりまで、もうしばらくお待ちくださいね!!𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #オリジナルデザイン #手作り結婚指輪山梨 #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #diy #おしゃれリング #おしゃれ #おしゃれウェディング #gopro #goproのある生活 #goprohero5 #goprophotography #プラチナ900 #pt900 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑

2017.11.14

おはようございます𓇼だんだん秋も深まってきました先日、立川の昭和記念公園の紅葉を見に行きましたが、ピークは過ぎていました。残念m(_ _)mイチョウのベットや紅葉のアーチを期待して駐車場800円と入場料800円を払って見に行きましたが、おじさんが、もう殆ど飛んじゃってるよ!と一言。来年はちゃんと調べてから行こうと思います𓈑今日はイロハクラフトさん主催の看板作り!!あー楽しみ!𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#昭和記念公園 #イチョウ並木 #紅葉 #手作り体験 #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪探し #結婚指輪手作り #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #おしゃれウェディング #イロハクラフト #クラフト #ハンドメイド #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
おはようございます𓇼だんだん秋も深まってきました先日、立川の昭和記念公園の紅葉を見に行きましたが、ピークは過ぎていました。残念m(_ _)mイチョウのベットや紅葉のアーチを期待して駐車場800円と入場料800円を払って見に行きましたが、おじさんが、もう殆ど飛んじゃってるよ!と一言。来年はちゃんと調べてから行こうと思います𓈑今日はイロハクラフトさん主催の看板作り!!あー楽しみ!𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#昭和記念公園 #イチョウ並木 #紅葉 #手作り体験 #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪探し #結婚指輪手作り #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #おしゃれウェディング #イロハクラフト #クラフト #ハンドメイド #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑

おはようございます𓇼だんだん秋も深まってきました先日、立川の昭和記念公園の紅葉を見に行きましたが、ピークは過ぎていました。残念m(_ _)mイチョウのベットや紅葉のアーチを期待して駐車場800円と入場料800円を払って見に行きましたが、おじさんが、もう殆ど飛んじゃってるよ!と一言。来年はちゃんと調べてから行こうと思います𓈑今日はイロハクラフトさん主催の看板作り!!あー楽しみ!𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑#昭和記念公園 #イチョウ並木 #紅葉 #手作り体験 #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪探し #結婚指輪手作り #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #おしゃれウェディング #イロハクラフト #クラフト #ハンドメイド #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい 𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑𓎑