ブログ

2015.09.01

手作り結婚指輪のご紹介|名取様ご夫婦(長野県)

手作り結婚指輪のご紹介!

 

今回、お越しくださったのは名取様ご夫婦(^^)

ちょっと恥ずかしがり屋の旦那さんとエステのお店を個人経営されてる奥さんのお二人!

旦那さんは写真NGだそうです(^_^;)笑

かっこいいのに!!

 

 

手作り結婚指輪

お二人が作られた結婚指輪は、プラチナ900。

お互いのリングを作り合い、絆を深めながら作ったリングは一生の思い出。

名取様手作り結婚指輪

 

 

奥さんのリングは少し個性的でオシャレなリング。

エステのお仕事もされるのでダイヤモンドもしっかり埋め込み、滑らかなリングに。

 

旦那さんのリングは凹凸とツヤ消しで大人なリングに。

奥さんのリングの裏側にも旦那さんと同じ模様を入れて、ペア感を出しています。

 

名取様手作り結婚指輪

 

お二人はとても仲が良く、お似合いのお二人!

結婚式が楽しみですね!

どうぞ末永くお幸せに(^^)