ブログ

2015.07.30

N様|手作り婚約指輪

N様の手作り婚約指輪をご紹介!

今回は、彼女へプロポーズの為ご来店。

最近は婚約指輪を贈る方が少なくなってきていますが、こうゆうケジメと彼女に対する思いは素敵です!

 

しかし、彼氏さんがデザインを決めてしまうより、彼女に選んでもらったほうがイイと

言う事で、彼女も一緒に来られてデザインを決めました。

デザインが決まれば、あとは作るのみ!

 

1時間半かけて彼女の為に一生懸命作られたリングはこちら!

 

IMG_1061

花びらのような枠にダイヤモンドをあしらった素敵なリングに仕上がりました。

土台はプラチナ900で、少しウエーブがかかったオシャレなリング。

しかも、このダイヤ一番上のランクのダイヤで0.3カラットあります。

メチャクチャ綺麗!!!!

 

お店で買ったら凄い金額するんだろうな?・・・( ゚ ρ ゚ )ボー笑

 

仕上がりは、彼女に内緒で取りに来られました!

Nさん男ですね!!

 

最高のサプライズになるよう、応援してます!

ガンバれー!!!