ブログ

2015.05.07

コットンパールはじめました。

IMG_0601

今人気のコットンパール

 

 

自分で作ることも出来、可愛くて値段もお手軽なので、今人気です(^^)

 

☆コットンパール リボンネック☆  2500?

#ネックの長さは後ろで調整

リボン結びで調整できるから簡単だし、なにより可愛い

IMG_0556

 

結婚式や二次会などで、ドレスに合わせるのもメチャクチャかわいいですね(^^)




 

初めての出店

4月26日(日) 山梨県の【よってって市 ウェルネスパーク桂川】

たくさんのお客さんに来てもらって、感謝(^^)

コットンパールのアクセサリーも手作りできるように、ワークショップも開催!

IMG_0546

 

 

 

ピアスやヘアゴム、バレッタ、ネックレスなど一部紹介させていただきます

 

☆コットンパールのバレッタ 1200ー

#コットンパールは色が豊富 #自分好みのバレッタを

IMG_0547

 

 

 

☆ヘアゴム 150?600

#黒を基調にアクセントで黄色や紫を使って可愛いヘアゴムに

IMG_0549

 

 

☆コットンパールネックレス 1000ー

#金色のチェーンにコットンパール #これ最高

IMG_0554

 

 

☆コットンパールのピアスとイヤリング 700?1000

#大玉のコットンパールにレースのりボンがついたピアス #存在感があっていいかも

#シンプルに決めたい方は小さめのコットンパールでおしゃれに

IMG_0550

 

 

☆ブレスとリング 500ー

#何本も重ねたレースにコットンパールを散りばめたオシャレなブレス

IMG_0552

 

 

 

 

 

 

 

 

フープピアス 800ー  ☆コットンパールのネック 2500ー

#大玉のコットンパールのネックは存在感抜群 #レースがかわいいアクセントに

#フープピアスはパールがいっぱい

IMG_0553

 

 

☆コットンパールのピアス 1500ー

#お花はブリザードフラワー #垂れ下がったコットンパールがかわいい

IMG_0555

 

 

などなど、一部紹介させていただきました。

今後もコットンパールなどを使ったアクセサリーを作っていきまので、宜しくお願いいたしますm(__)m

 

【今回携わった製作者】

☆さっちー☆  ☆かっちゃん☆  ☆くみっきー☆

 

今後も宜しくお願いいたします。