ブログ

2015.04.02

福田様夫婦|手作り結婚指輪(山梨)

自分たちで作る手作り結婚指輪

 

K18イエローゴールドの結婚指輪プラチナの婚約指輪を作られました。

福田様は、本当に仲の良い夫婦で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました(^^)

IMG_0366 IMG_0369 IMG_0371 IMG_0392

IMG_0394

IMG_0370

IMG_0401

 

イエローゴールドの結婚指輪では、奥さんにダイヤを半周入れ込み、旦那さんにはブラック

ダイヤを一粒入れさせて頂きました。

そして、リングの両端にミル打ち加工。(点々)

すごいオシャレ!

婚約指輪は0.4カラットのダイヤを入れましたが、このダイヤは最高級の品質!

お店で同じダイヤを買おうと思ったら、たぶん特別席に通されるかも(^_^;)笑

 

 

 

 

IMG_0397

 

 

また、リングの内側には旦那さんに書いてもらった文字をスキャンしてそのまま刻印しました。

その両端には誕生石もあしらい、二人だけのお守りに!

IMG_0395

IMG_0402どうぞ末永くお幸せに(^^)

【ゆめづくり工房 KAREN 宮内】