ブログ

2015.01.20

手作り結婚指輪|北原様夫婦(山梨県)

”自分たちで作る手作り結婚指輪”

「北原様夫婦」

手作り結婚指輪が作れて良かったです。楽しく作らせて頂きました。
ありがとうございました。

 

「KARENスタッフ」

この日は雪でしたね?雪の中ありがとうございました。

リングの内側にはお二人の思い出の富士山と雪だるまを彫って頂き

ました。

どうぞ末永くお幸せに(^^)

IMG_1529

糸のこを使ってリングを切る作業ですが、これが結構集中

します。特殊な糸のこですので、簡単に手は切れませんので

ご安心を!

IMG_1530

 

旦那さんのリングは少し幅が広めのタイプ。

すごくお似合いです。

奥さんは細めでシンプルに!

 

IMG_1540

 

・PT900リング

・内側に富士山と雪だるまの模様(頑張ってお二人に彫ってもらいました)

・内側にお二人の誕生石を2つづつ入れています。