ブログ

2018.11.01

昨日は、 @melbakeshop さん主催のハロウィンイベントでした!!.アメリカヤの皆さんも結構気合い入ってて、ビックリしましたが、来年はもうちょっと、ちゃんとやろうかと、、、。.おふたりは、インベンをしている事を全然知らずに来られたので、白い顔の人や包丁が頭に刺さっている人を見て、結構ビックリしてました!笑.何も知らなかったら、ビビりますね!笑.それでも楽しく指輪作りさせて頂き、ありがとうございました!また、来てくださいね!#指輪作り #指輪作り体験 #ペアリング #シルバーリング #山梨

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
昨日は、 @melbakeshop さん主催のハロウィンイベントでした!!.アメリカヤの皆さんも結構気合い入ってて、ビックリしましたが、来年はもうちょっと、ちゃんとやろうかと、、、。.おふたりは、インベンをしている事を全然知らずに来られたので、白い顔の人や包丁が頭に刺さっている人を見て、結構ビックリしてました!笑.何も知らなかったら、ビビりますね!笑.それでも楽しく指輪作りさせて頂き、ありがとうございました!また、来てくださいね!#指輪作り #指輪作り体験 #ペアリング #シルバーリング #山梨

昨日は、 @melbakeshop さん主催のハロウィンイベントでした!!.アメリカヤの皆さんも結構気合い入ってて、ビックリしましたが、来年はもうちょっと、ちゃんとやろうかと、、、。.おふたりは、インベンをしている事を全然知らずに来られたので、白い顔の人や包丁が頭に刺さっている人を見て、結構ビックリしてました!笑.何も知らなかったら、ビビりますね!笑.それでも楽しく指輪作りさせて頂き、ありがとうございました!また、来てくださいね!#指輪作り #指輪作り体験 #ペアリング #シルバーリング #山梨