ブログ

2018.10.29

昨日もたくさんの方にご来店頂き大変にありがとうございました.インスタ見てます!と、言って下さる事が本当に嬉しいです指輪作りの楽しそうな様子をもっと伝えていければと思います!.お2人は、静岡県からお越し頂きました!!指輪作りも楽しんで頂き、おススメの@bonseek にも寄って頂きました!! 凄く楽しかったので、またおふたりにお会いしたいです!!また山梨を楽しみに来てくださいね!!.#指輪作り #指輪作り体験 #山梨旅行 #シルバーリング #ゴールドリング

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
昨日もたくさんの方にご来店頂き大変にありがとうございました.インスタ見てます!と、言って下さる事が本当に嬉しいです指輪作りの楽しそうな様子をもっと伝えていければと思います!.お2人は、静岡県からお越し頂きました!!指輪作りも楽しんで頂き、おススメの@bonseek にも寄って頂きました!! 凄く楽しかったので、またおふたりにお会いしたいです!!また山梨を楽しみに来てくださいね!!.#指輪作り #指輪作り体験 #山梨旅行 #シルバーリング #ゴールドリング

昨日もたくさんの方にご来店頂き大変にありがとうございました.インスタ見てます!と、言って下さる事が本当に嬉しいです指輪作りの楽しそうな様子をもっと伝えていければと思います!.お2人は、静岡県からお越し頂きました!!指輪作りも楽しんで頂き、おススメの@bonseek にも寄って頂きました!! 凄く楽しかったので、またおふたりにお会いしたいです!!また山梨を楽しみに来てくださいね!!.#指輪作り #指輪作り体験 #山梨旅行 #シルバーリング #ゴールドリング