ブログ

2018.10.26

昨日はなんと、ザパンチの浜崎さんがペアリングを作りに来てくれました.最近忙しくなってしまった私は、お恥ずかしい事にザパンチさんを知らずに、お仕事何されてるんですか?と、聞いてしましました!笑すみませんm(_ _)m.浜崎さんは、そんな間抜けな質問にも一応芸人やってます!と、優しく答えてくれました。.いつも通りお2人の写真を撮らせてもらったので、帰って嫁に見せると【メチャクチャ知ってるよ!テレビ出てるじゃん!一緒に写真撮りたかった!】と怒られました!笑浜崎さん、嫁、ごめんなさい。浜崎さん、また山梨に遊びに来てください!嫁が喜びます(^ ^) 指輪の仕上がりも楽しみにしててくださいね#ザパンチ #吉本クリエイティブエージェンシー #吉本 #ザパンチ浜崎さん #指輪作り #ペアリング #ペアリング作り #山梨旅行

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
昨日はなんと、ザパンチの浜崎さんがペアリングを作りに来てくれました.最近忙しくなってしまった私は、お恥ずかしい事にザパンチさんを知らずに、お仕事何されてるんですか?と、聞いてしましました!笑すみませんm(_ _)m.浜崎さんは、そんな間抜けな質問にも一応芸人やってます!と、優しく答えてくれました。.いつも通りお2人の写真を撮らせてもらったので、帰って嫁に見せると【メチャクチャ知ってるよ!テレビ出てるじゃん!一緒に写真撮りたかった!】と怒られました!笑浜崎さん、嫁、ごめんなさい。浜崎さん、また山梨に遊びに来てください!嫁が喜びます(^ ^) 指輪の仕上がりも楽しみにしててくださいね#ザパンチ #吉本クリエイティブエージェンシー #吉本 #ザパンチ浜崎さん #指輪作り #ペアリング #ペアリング作り #山梨旅行

昨日はなんと、ザパンチの浜崎さんがペアリングを作りに来てくれました.最近忙しくなってしまった私は、お恥ずかしい事にザパンチさんを知らずに、お仕事何されてるんですか?と、聞いてしましました!笑すみませんm(_ _)m.浜崎さんは、そんな間抜けな質問にも一応芸人やってます!と、優しく答えてくれました。.いつも通りお2人の写真を撮らせてもらったので、帰って嫁に見せると【メチャクチャ知ってるよ!テレビ出てるじゃん!一緒に写真撮りたかった!】と怒られました!笑浜崎さん、嫁、ごめんなさい。浜崎さん、また山梨に遊びに来てください!嫁が喜びます(^ ^) 指輪の仕上がりも楽しみにしててくださいね#ザパンチ #吉本クリエイティブエージェンシー #吉本 #ザパンチ浜崎さん #指輪作り #ペアリング #ペアリング作り #山梨旅行