ブログ

2018.10.20

#リング作り体験in アメリカヤ!!.友達っていいですね!!神奈川県からありがとうございました.また、山梨に遊びに来てくださいね!! #手作り指輪 #手作り #山梨 #甲府 #ハンドメイド #山梨旅行

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
#リング作り体験in アメリカヤ!!.友達っていいですね!!神奈川県からありがとうございました.また、山梨に遊びに来てくださいね!! #手作り指輪 #手作り #山梨 #甲府 #ハンドメイド #山梨旅行

#リング作り体験in アメリカヤ!!.友達っていいですね!!神奈川県からありがとうございました.また、山梨に遊びに来てくださいね!! #手作り指輪 #手作り #山梨 #甲府 #ハンドメイド #山梨旅行