ブログ

2018.10.20

@komichi.ichi にお越し頂い皆様、大変にありがとうございました!.初めての出店でしたが、たくさんの出会いと夜の仕事と言う雰囲気に感動しました!.今後も是非karenを宜しくお願い致します!!.ここ最近更新が出来ていませんでしたので、連投します!笑.#指輪作り #ワークショップ #手作り #山梨 #甲府

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
@komichi.ichi にお越し頂い皆様、大変にありがとうございました!.初めての出店でしたが、たくさんの出会いと夜の仕事と言う雰囲気に感動しました!.今後も是非karenを宜しくお願い致します!!.ここ最近更新が出来ていませんでしたので、連投します!笑.#指輪作り #ワークショップ #手作り #山梨 #甲府

@komichi.ichi にお越し頂い皆様、大変にありがとうございました!.初めての出店でしたが、たくさんの出会いと夜の仕事と言う雰囲気に感動しました!.今後も是非karenを宜しくお願い致します!!.ここ最近更新が出来ていませんでしたので、連投します!笑.#指輪作り #ワークショップ #手作り #山梨 #甲府