ブログ

2018.10.02

昨日は、福島出身のお2人がご来店。やっぱり、実家が同じだと話も盛り上がりますね.お一人は、長野に住まれているという事ですので、またいつでも来れますね!お待ちしてます#ゴールドフィルド #k14gfリング #手作りリング #山梨旅行

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
昨日は、福島出身のお2人がご来店。やっぱり、実家が同じだと話も盛り上がりますね.お一人は、長野に住まれているという事ですので、またいつでも来れますね!お待ちしてます#ゴールドフィルド #k14gfリング #手作りリング #山梨旅行

昨日は、福島出身のお2人がご来店。やっぱり、実家が同じだと話も盛り上がりますね.お一人は、長野に住まれているという事ですので、またいつでも来れますね!お待ちしてます#ゴールドフィルド #k14gfリング #手作りリング #山梨旅行