ブログ

2018.09.24

今週の3連休もたくさんの方にご来店頂きましたありがとうございました!!.手作り結婚指輪では、最近人気のツヤ消し。.プラチナでもゴールドでもピンクゴールドでも、つや消しは、オシャレな雰囲気になりますね!.そして今週もたくさんの方との出会いが本当に楽しく、懐かしい方もお会い出来、幸せです!.また、ご結婚までのエピソードをお聞きする事が楽しくホッこりします。.皆さん、また来てくださいね。どうぞ、お幸せに!! #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪山梨 #山梨 #甲府

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
今週の3連休もたくさんの方にご来店頂きましたありがとうございました!!.手作り結婚指輪では、最近人気のツヤ消し。.プラチナでもゴールドでもピンクゴールドでも、つや消しは、オシャレな雰囲気になりますね!.そして今週もたくさんの方との出会いが本当に楽しく、懐かしい方もお会い出来、幸せです!.また、ご結婚までのエピソードをお聞きする事が楽しくホッこりします。.皆さん、また来てくださいね。どうぞ、お幸せに!! #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪山梨 #山梨 #甲府

今週の3連休もたくさんの方にご来店頂きましたありがとうございました!!.手作り結婚指輪では、最近人気のツヤ消し。.プラチナでもゴールドでもピンクゴールドでも、つや消しは、オシャレな雰囲気になりますね!.そして今週もたくさんの方との出会いが本当に楽しく、懐かしい方もお会い出来、幸せです!.また、ご結婚までのエピソードをお聞きする事が楽しくホッこりします。.皆さん、また来てくださいね。どうぞ、お幸せに!! #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪山梨 #山梨 #甲府