ブログ

2018.09.24

お一人様旅行!!#シルバーリング作り .東京から#にこるん がきました!…と、言いたいところですが、凄く似てる.表情で似てるところがあるので、何回も写真撮っちゃいました!すみません。..指輪作りも楽しんで頂きましたので、山梨も満喫して帰ってくださいね!!.次もお待ちしてます!!.#シルバーリング #ダイヤモンド #手作り体験

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
お一人様旅行!!#シルバーリング作り .東京から#にこるん がきました!…と、言いたいところですが、凄く似てる.表情で似てるところがあるので、何回も写真撮っちゃいました!すみません。..指輪作りも楽しんで頂きましたので、山梨も満喫して帰ってくださいね!!.次もお待ちしてます!!.#シルバーリング #ダイヤモンド #手作り体験

お一人様旅行!!#シルバーリング作り .東京から#にこるん がきました!...と、言いたいところですが、凄く似てる.表情で似てるところがあるので、何回も写真撮っちゃいました!すみません。..指輪作りも楽しんで頂きましたので、山梨も満喫して帰ってくださいね!!.次もお待ちしてます!!.#シルバーリング #ダイヤモンド #手作り体験