ブログ

2018.09.23

S様ご夫婦の手作り結婚指輪が完成しました.本日お渡しさせて頂き、おふたりにも大変喜んでもらったので、凄く嬉しいです!.アメリカ出身の旦那さんと、富山出身の奥さん。.結婚式の準備など様々大変そうですが、指輪を着けながら頑張ってくださいね!結婚指輪によって、夫婦の絆がより深まる事が何よりも嬉しいですね!.お2人もホント仲が良く、楽しく作業もさせて頂きました.また、12月頃メンテナンスでお越しくださいね!楽しみにしております!! #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪山梨

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
S様ご夫婦の手作り結婚指輪が完成しました.本日お渡しさせて頂き、おふたりにも大変喜んでもらったので、凄く嬉しいです!.アメリカ出身の旦那さんと、富山出身の奥さん。.結婚式の準備など様々大変そうですが、指輪を着けながら頑張ってくださいね!結婚指輪によって、夫婦の絆がより深まる事が何よりも嬉しいですね!.お2人もホント仲が良く、楽しく作業もさせて頂きました.また、12月頃メンテナンスでお越しくださいね!楽しみにしております!! #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪山梨

S様ご夫婦の手作り結婚指輪が完成しました.本日お渡しさせて頂き、おふたりにも大変喜んでもらったので、凄く嬉しいです!.アメリカ出身の旦那さんと、富山出身の奥さん。.結婚式の準備など様々大変そうですが、指輪を着けながら頑張ってくださいね!結婚指輪によって、夫婦の絆がより深まる事が何よりも嬉しいですね!.お2人もホント仲が良く、楽しく作業もさせて頂きました.また、12月頃メンテナンスでお越しくださいね!楽しみにしております!! #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪山梨