ブログ

2018.09.17

手作り結婚指輪おふたりは、遠い遠距離を越えて山梨へ移住して来てくださいました!!山登りが大好きなおふたりには、山梨県は最高ですね!山梨百名山を制覇してください結婚指輪も、シンプルだけど内側に文字を入れたり、楽しんで頂きました!! 彼氏さんの指輪の内側に彼女さんの指輪が入ってしまう程、大きさが違うこれから、奥さんを包み込んでいくように。どうぞ、末永くお幸せに。#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪山梨 #結婚生活

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
手作り結婚指輪おふたりは、遠い遠距離を越えて山梨へ移住して来てくださいました!!山登りが大好きなおふたりには、山梨県は最高ですね!山梨百名山を制覇してください結婚指輪も、シンプルだけど内側に文字を入れたり、楽しんで頂きました!! 彼氏さんの指輪の内側に彼女さんの指輪が入ってしまう程、大きさが違うこれから、奥さんを包み込んでいくように。どうぞ、末永くお幸せに。#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪山梨 #結婚生活

手作り結婚指輪おふたりは、遠い遠距離を越えて山梨へ移住して来てくださいました!!山登りが大好きなおふたりには、山梨県は最高ですね!山梨百名山を制覇してください結婚指輪も、シンプルだけど内側に文字を入れたり、楽しんで頂きました!! 彼氏さんの指輪の内側に彼女さんの指輪が入ってしまう程、大きさが違うこれから、奥さんを包み込んでいくように。どうぞ、末永くお幸せに。#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪山梨 #結婚生活