ブログ

2018.09.10

結婚指輪を作るって素敵なひと時だと思いますそんなひと時を一緒に関わらせて頂けるなんて、なんて幸せなのかと思います。.お2人の笑顔に元気をもらい、一生懸命指輪を仕上げていきますね仕上がりまで楽しみにお待ちください!ありがとうございました!#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪山梨 #山梨旅行

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
結婚指輪を作るって素敵なひと時だと思いますそんなひと時を一緒に関わらせて頂けるなんて、なんて幸せなのかと思います。.お2人の笑顔に元気をもらい、一生懸命指輪を仕上げていきますね仕上がりまで楽しみにお待ちください!ありがとうございました!#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪山梨 #山梨旅行

結婚指輪を作るって素敵なひと時だと思いますそんなひと時を一緒に関わらせて頂けるなんて、なんて幸せなのかと思います。.お2人の笑顔に元気をもらい、一生懸命指輪を仕上げていきますね仕上がりまで楽しみにお待ちください!ありがとうございました!#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪山梨 #山梨旅行