ブログ

2018.09.06

☆good morning☆手作り結婚指輪のご紹介.結婚指輪の内側には、誕生石をセッティングする事が出来ます。.自分の誕生石と相手の誕生石を入れる事が多いですが、お互いのものや自分の誕生石を入れるのもいいですね。.お2人は2つづつセッティング.11月のシトリン と、8月のペリドッド.すごく素敵です。どうぞ、末永くお幸せに!! #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪手作り #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪山梨

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
☆good morning☆手作り結婚指輪のご紹介.結婚指輪の内側には、誕生石をセッティングする事が出来ます。.自分の誕生石と相手の誕生石を入れる事が多いですが、お互いのものや自分の誕生石を入れるのもいいですね。.お2人は2つづつセッティング.11月のシトリン と、8月のペリドッド.すごく素敵です。どうぞ、末永くお幸せに!! #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪手作り #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪山梨

☆good morning☆手作り結婚指輪のご紹介.結婚指輪の内側には、誕生石をセッティングする事が出来ます。.自分の誕生石と相手の誕生石を入れる事が多いですが、お互いのものや自分の誕生石を入れるのもいいですね。.お2人は2つづつセッティング.11月のシトリン と、8月のペリドッド.すごく素敵です。どうぞ、末永くお幸せに!! #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪手作り #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪山梨