ブログ

2018.08.17

シルバーリング作り体験本日、神奈川県からお越し頂いたS様ご夫婦!楽しく一緒にシルバーリングを作らせて頂きました。2人の生活は最後なので、たくさん山梨で思い出作り!次は、家族で来てくださいね!! 楽しみにしてます#シルバーリング #ペアリング #結婚指輪 #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
シルバーリング作り体験本日、神奈川県からお越し頂いたS様ご夫婦!楽しく一緒にシルバーリングを作らせて頂きました。2人の生活は最後なので、たくさん山梨で思い出作り!次は、家族で来てくださいね!! 楽しみにしてます#シルバーリング #ペアリング #結婚指輪 #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨

シルバーリング作り体験本日、神奈川県からお越し頂いたS様ご夫婦!楽しく一緒にシルバーリングを作らせて頂きました。2人の生活は最後なので、たくさん山梨で思い出作り!次は、家族で来てくださいね!! 楽しみにしてます#シルバーリング #ペアリング #結婚指輪 #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨