ブログ

2018.08.14

手作り結婚指輪千葉県からお越し頂いたご夫婦!山梨の明野の向日葵を見て、奥さんは向日葵のピアスを付けて、指輪には向日葵の模様を入れましたお花が大好きな奥さん。お花のように素敵家庭を築いてくださいね!! 仕上がり楽しみにしててくださいれ!旦那さんも、すごく楽しい方で、たくさん楽しませて頂きました!変顔はまた後日笑#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪山梨

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
手作り結婚指輪千葉県からお越し頂いたご夫婦!山梨の明野の向日葵を見て、奥さんは向日葵のピアスを付けて、指輪には向日葵の模様を入れましたお花が大好きな奥さん。お花のように素敵家庭を築いてくださいね!! 仕上がり楽しみにしててくださいれ!旦那さんも、すごく楽しい方で、たくさん楽しませて頂きました!変顔はまた後日笑#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪山梨

手作り結婚指輪千葉県からお越し頂いたご夫婦!山梨の明野の向日葵を見て、奥さんは向日葵のピアスを付けて、指輪には向日葵の模様を入れましたお花が大好きな奥さん。お花のように素敵家庭を築いてくださいね!! 仕上がり楽しみにしててくださいれ!旦那さんも、すごく楽しい方で、たくさん楽しませて頂きました!変顔はまた後日笑#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪山梨