ブログ

2018.08.12

岐阜県と東京の遠距離のおふたり!!素敵なカップルのご来店ですおふたりにはペアリングをお作り頂きましたが、上手にリングが完成!!このポーズの意味を聞かなかったので分かりませんが!笑本当楽しそうずーっとお幸せに!! 楽しい時間をありがとうございました!!! 残り2日間、山梨を楽しんでくださいね!#ペアリング #ペアリング山梨 #シルバーリング #カップル

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
岐阜県と東京の遠距離のおふたり!!素敵なカップルのご来店ですおふたりにはペアリングをお作り頂きましたが、上手にリングが完成!!このポーズの意味を聞かなかったので分かりませんが!笑本当楽しそうずーっとお幸せに!! 楽しい時間をありがとうございました!!! 残り2日間、山梨を楽しんでくださいね!#ペアリング #ペアリング山梨 #シルバーリング #カップル

岐阜県と東京の遠距離のおふたり!!素敵なカップルのご来店ですおふたりにはペアリングをお作り頂きましたが、上手にリングが完成!!このポーズの意味を聞かなかったので分かりませんが!笑本当楽しそうずーっとお幸せに!! 楽しい時間をありがとうございました!!! 残り2日間、山梨を楽しんでくださいね!#ペアリング #ペアリング山梨 #シルバーリング #カップル