ブログ

2018.08.09

ふたりで作る手作り結婚指輪S様、O様ありがとうございました手作り楽しかったですか?私もお2人と楽しくお話ししなが作業させて頂いたお時間は本当に楽しかったです!! 入籍まで楽しみですね!また遊びに来てくださいね!お幸せに〜!! #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪山梨

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
ふたりで作る手作り結婚指輪S様、O様ありがとうございました手作り楽しかったですか?私もお2人と楽しくお話ししなが作業させて頂いたお時間は本当に楽しかったです!! 入籍まで楽しみですね!また遊びに来てくださいね!お幸せに〜!! #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪山梨

ふたりで作る手作り結婚指輪S様、O様ありがとうございました手作り楽しかったですか?私もお2人と楽しくお話ししなが作業させて頂いたお時間は本当に楽しかったです!! 入籍まで楽しみですね!また遊びに来てくださいね!お幸せに〜!! #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪山梨