ブログ

2018.08.08

シルバーペアリング作り体験大学生のおふたりのご来店です!やっぱり若いっていいねぇ!山梨と茨城での遠距離。大変だけど頑張ってくださいね!お互いに作り合ったペアリングが遠距離を頑張れるものになると嬉しいですね!#神明の花火 行ったかな?これからもお幸せに!! #シルバーリング #ペアリング #ペアリング作り #ペアリング

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
シルバーペアリング作り体験大学生のおふたりのご来店です!やっぱり若いっていいねぇ!山梨と茨城での遠距離。大変だけど頑張ってくださいね!お互いに作り合ったペアリングが遠距離を頑張れるものになると嬉しいですね!#神明の花火 行ったかな?これからもお幸せに!! #シルバーリング #ペアリング #ペアリング作り #ペアリング

シルバーペアリング作り体験大学生のおふたりのご来店です!やっぱり若いっていいねぇ!山梨と茨城での遠距離。大変だけど頑張ってくださいね!お互いに作り合ったペアリングが遠距離を頑張れるものになると嬉しいですね!#神明の花火 行ったかな?これからもお幸せに!! #シルバーリング #ペアリング #ペアリング作り #ペアリング