ブログ

2018.08.05

シルバーペアリング作り体験素敵なおふたりのご来店です!ありがとうござましたまた、何度も山梨へ旅行でお越し頂き、山梨県民として嬉しいですひまわり畑には行けましたか?すごくキレイな様子なので、私も早く行きたいです!シルバーリングは3種類の形の中からお選び頂いて作ります!! どれもシンプルで素敵なリングですまた、山梨に遊びに来てくださいね!!お幸せに!! #シルバーリング #シルバーリング作り #ペアリング #ペアリング作り #ペアリング

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
シルバーペアリング作り体験素敵なおふたりのご来店です!ありがとうござましたまた、何度も山梨へ旅行でお越し頂き、山梨県民として嬉しいですひまわり畑には行けましたか?すごくキレイな様子なので、私も早く行きたいです!シルバーリングは3種類の形の中からお選び頂いて作ります!! どれもシンプルで素敵なリングですまた、山梨に遊びに来てくださいね!!お幸せに!! #シルバーリング #シルバーリング作り #ペアリング #ペアリング作り #ペアリング

シルバーペアリング作り体験素敵なおふたりのご来店です!ありがとうござましたまた、何度も山梨へ旅行でお越し頂き、山梨県民として嬉しいですひまわり畑には行けましたか?すごくキレイな様子なので、私も早く行きたいです!シルバーリングは3種類の形の中からお選び頂いて作ります!! どれもシンプルで素敵なリングですまた、山梨に遊びに来てくださいね!!お幸せに!! #シルバーリング #シルバーリング作り #ペアリング #ペアリング作り #ペアリング