ブログ

2018.08.01

手作り結婚指輪今日から8月です!お盆が過ぎると朝晩が少し涼しくなってくると思いますので、暑さももうすぐ終わります!そう思うと夏って早いですよね。夏が終われば秋のブライダルシーズンに入ります!! 結婚式を予定されている方や入籍を予定されている方など多いのではないでしょうか?皆さん、素敵な結婚式にしてくださいね#手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪 #結婚指輪山梨

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
手作り結婚指輪今日から8月です!お盆が過ぎると朝晩が少し涼しくなってくると思いますので、暑さももうすぐ終わります!そう思うと夏って早いですよね。夏が終われば秋のブライダルシーズンに入ります!! 結婚式を予定されている方や入籍を予定されている方など多いのではないでしょうか?皆さん、素敵な結婚式にしてくださいね#手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪 #結婚指輪山梨

手作り結婚指輪今日から8月です!お盆が過ぎると朝晩が少し涼しくなってくると思いますので、暑さももうすぐ終わります!そう思うと夏って早いですよね。夏が終われば秋のブライダルシーズンに入ります!! 結婚式を予定されている方や入籍を予定されている方など多いのではないでしょうか?皆さん、素敵な結婚式にしてくださいね#手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪 #結婚指輪山梨