ブログ

2018.07.21

ふたりで作る手作り結婚指輪?I様ご夫婦が作られた結婚指輪です!!昨日完成しましまので、お送りさせて頂きました??K18イエローゴールドにつや消しも施してオシャレなリングに!?早くお手元に届くのが楽しみです!!?リングの磨きをしている時にいつも思いますが、この指輪を一生使って頂くと思うと、気持ちが入ります!!楽しい時も悲しい時も辛い時も歳をとっても、この指輪と一緒に過ごしていくんだなぁと!?もう暫くお待ちくださいね!どうぞ、末永くお幸せに!#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪山梨

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
ふたりで作る手作り結婚指輪?I様ご夫婦が作られた結婚指輪です!!昨日完成しましまので、お送りさせて頂きました??K18イエローゴールドにつや消しも施してオシャレなリングに!?早くお手元に届くのが楽しみです!!?リングの磨きをしている時にいつも思いますが、この指輪を一生使って頂くと思うと、気持ちが入ります!!楽しい時も悲しい時も辛い時も歳をとっても、この指輪と一緒に過ごしていくんだなぁと!?もう暫くお待ちくださいね!どうぞ、末永くお幸せに!#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪山梨

ふたりで作る手作り結婚指輪?I様ご夫婦が作られた結婚指輪です!!昨日完成しましまので、お送りさせて頂きました??K18イエローゴールドにつや消しも施してオシャレなリングに!?早くお手元に届くのが楽しみです!!?リングの磨きをしている時にいつも思いますが、この指輪を一生使って頂くと思うと、気持ちが入ります!!楽しい時も悲しい時も辛い時も歳をとっても、この指輪と一緒に過ごしていくんだなぁと!?もう暫くお待ちくださいね!どうぞ、末永くお幸せに!#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪山梨