ブログ

2018.07.20

アディダス大好きな彼女を連れて指輪作りにお越し頂きました!! アディ子って呼ばせて頂きます!笑おふたりは、槌目模様をお選び頂き、素敵なリングの完成です!また、山梨に遊びに来てくださいね!! #手作り体験 #ペアリング作り #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #山梨旅行 #手作り結婚指輪山梨

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
アディダス大好きな彼女を連れて指輪作りにお越し頂きました!! アディ子って呼ばせて頂きます!笑おふたりは、槌目模様をお選び頂き、素敵なリングの完成です!また、山梨に遊びに来てくださいね!! #手作り体験 #ペアリング作り #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #山梨旅行 #手作り結婚指輪山梨

アディダス大好きな彼女を連れて指輪作りにお越し頂きました!! アディ子って呼ばせて頂きます!笑おふたりは、槌目模様をお選び頂き、素敵なリングの完成です!また、山梨に遊びに来てくださいね!! #手作り体験 #ペアリング作り #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #山梨旅行 #手作り結婚指輪山梨