ブログ

2018.07.16

華奢リング作り体験#14kgf or #シルバー 友達同士で作るのも楽しいですね!! おふたりはV字形のリングをお作り頂きました。曲げ方も自由自在!好きな形に曲げて見てくださいね#手作り指輪 #指輪作り

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
華奢リング作り体験#14kgf or #シルバー 友達同士で作るのも楽しいですね!! おふたりはV字形のリングをお作り頂きました。曲げ方も自由自在!好きな形に曲げて見てくださいね#手作り指輪 #指輪作り

華奢リング作り体験#14kgf or #シルバー 友達同士で作るのも楽しいですね!! おふたりはV字形のリングをお作り頂きました。曲げ方も自由自在!好きな形に曲げて見てくださいね#手作り指輪 #指輪作り