ブログ

2018.06.28

お揃いのsurfTシャツを着てご来店!!素敵なペアリングの完成です!! ホント仲のイイおふたりで楽しく一緒にリングを作らせて頂きました?明日から嫁とお揃いのTシャツでも着ようかな笑どうぞお幸せに#ペアリング作り #ペアリング #手作りペアリング #シルバーリング

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
お揃いのsurfTシャツを着てご来店!!素敵なペアリングの完成です!! ホント仲のイイおふたりで楽しく一緒にリングを作らせて頂きました?明日から嫁とお揃いのTシャツでも着ようかな笑どうぞお幸せに#ペアリング作り #ペアリング #手作りペアリング #シルバーリング

お揃いのsurfTシャツを着てご来店!!素敵なペアリングの完成です!! ホント仲のイイおふたりで楽しく一緒にリングを作らせて頂きました?明日から嫁とお揃いのTシャツでも着ようかな笑どうぞお幸せに#ペアリング作り #ペアリング #手作りペアリング #シルバーリング