ブログ

2018.06.22

ふたりで作る手作り結婚指輪の完成ですY様ご夫婦にはプラチナでお作り頂き、仕上げには点々模様(ミルグレイン)を施して素敵なリングになりました!これからもこの指輪と共に素敵な家庭を築いてくださいね!!お幸せに!#結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #プラチナ900

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
ふたりで作る手作り結婚指輪の完成ですY様ご夫婦にはプラチナでお作り頂き、仕上げには点々模様(ミルグレイン)を施して素敵なリングになりました!これからもこの指輪と共に素敵な家庭を築いてくださいね!!お幸せに!#結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #プラチナ900

ふたりで作る手作り結婚指輪の完成ですY様ご夫婦にはプラチナでお作り頂き、仕上げには点々模様(ミルグレイン)を施して素敵なリングになりました!これからもこの指輪と共に素敵な家庭を築いてくださいね!!お幸せに!#結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #プラチナ900