ブログ

2018.06.22

ふたりで作る手作り結婚指輪手作りで指輪作り!! W様、M様先日は、ありがとうございました。これから、入籍をされてW様になりますので、指輪の内側には手書きでWの文字をおふたり彫刻してもらいました!始めての共同作業!! 幸せなひと時ですね。どうぞ、末永くお幸せに?#結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #始めての共同作業

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
ふたりで作る手作り結婚指輪手作りで指輪作り!! W様、M様先日は、ありがとうございました。これから、入籍をされてW様になりますので、指輪の内側には手書きでWの文字をおふたり彫刻してもらいました!始めての共同作業!! 幸せなひと時ですね。どうぞ、末永くお幸せに?#結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #始めての共同作業

ふたりで作る手作り結婚指輪手作りで指輪作り!! W様、M様先日は、ありがとうございました。これから、入籍をされてW様になりますので、指輪の内側には手書きでWの文字をおふたり彫刻してもらいました!始めての共同作業!! 幸せなひと時ですね。どうぞ、末永くお幸せに?#結婚指輪 #結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #始めての共同作業